FC2ブログ
<<07  2018,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新生活☆
な感じは全くなく、いつも通りです。

あ、でも昨日新人さんが一瞬来ていたので、ちらっと顔合わせした。
真面目そうな感じだったのと身長高かったのは覚えてるけど、
顔覚えてない~。

まぁ、1週間もすれば研修から帰ってきて一緒に仕事したりするようになるので大丈夫だ。
いい子だったらいいな。

そして自分、3年目突入!
やっべー、本気で何もできん3年目になってしまった。。。
さらに最近気が緩んでいるようだ。
ちゃんと気引き締めて勉強しよう。


とかちょっとやる気になって前向きに仕事しようと思ってた矢先。

昨日の夜のこと。

えむしの怒りメーターを「マジギレ」一歩手前の「プチギレ」まで上げる出来事があったのです。

で、
そのことを帰ってからブログにアップしたはいいけど。。。


気分転換に布団洗濯して、
キッチン周りの腐海を掃除しながら冷静に考えなおしていたら、
モノの汚いヨゴレが落ちて綺麗になっていくのを見ていたら、
ダークな自分を思い出して自己嫌悪に陥ったため、消しました☆
でももう大丈夫。

吐き出すだけ吐き出したらすっきりした!

ので、
嬉しかったことだけ記事にしようと思う。





大学時代の友達から久しぶりにメールきた。
めっちゃ仲良し!って程でないにしろ、
えむしに変な(というかそのままな)あだ名をつけてくれた大事な友達。
この子のおかげで大学時代、仲良くなれなさそう…って尻込みしていた部類の子ともずいぶん親しくなれたのである。

そんな子が、今年度から勤務先が変わったらしく、
その新しい勤務先でとある人と出会ったと。

とある人とは、
えむしと幼小中高一緒で、実家は約300mの一本道で行き来できるところにあるっていう、
超地元友達。

まぁその子ともそれほど仲良し!ってわけではなかったけど(笑)
高校時代、たまに電車で一緒に登校するくらいにはフツーに仲良しでしたw
学科(2クラスだけの学科で授業はほぼ一緒に受けていた)も塾も一緒だったよ。

そんな友達同士が知り合ったらしく、大学の友達の方から最近どうしてる?って言葉と一緒に連絡くれた。

なんか思いもよらず嬉しかった。

自分のことを覚えてくれてるのもだけど、
友達同士が仲良くなるのも嬉しい。


春、新生活、別れと出会いの季節ですなぁ(*´▽`*)
みんなに良き出会いがたくさんありますように…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えらい!心のダークははきださんと消えないけれど、ともすれば見た人までダークに巻き込むことがあるモンね…といいつつ、私残してーらwww
や、思い出思い出(;^_^A アセアセ…

友だち同士が友だちだなんてすごい偶然だ!
それはうれしいかも(o^^o)
全然かわらない面々ww
銀さんの職場は全然顔ぶれが変わらないから
春になっても新鮮味がまったくありません(・_・;

えむしさんが、ちょっと羨ましかったりしますw
happykanikaniさん
んにゃ~、全然えらくないっす(>_<)なんかあまりにも自分勝手な文句ばっかり書きまくっていて反省しました;
私は自分のは消しちゃったけど、ダークな日記が悪いとは思いません。
それだってその人の一部なんだし、読む人が面白いとか嬉しいとか、悲しいとか腹立たしいとか、
どんな感想を持ったってそれはそれで自由だと思うのですよ!
と真面目に語ってしまいましたが…
私、どんな記事でも自分の友達(?)の記事読むのは好きです♪

社会人になって、なんかこの手の話が時々出ます(笑)
「えむしって昔○○ちゃんと同じ学校だったよね?今その子と同じ職場~!」と。
友達同士でいつか遊べたりしたらいいなぁ~なんて思ったりします☆
白銀の狼さん
異動とかそんなにないんでしょうか?
新鮮味は楽しくもあるけど逆に恐怖でもありますよ~。
環境変わるのが好きじゃない私にとっては、慣れ親しんだところがうらやましかったりも。
でも新しい出会いっていうのはそれだけでわくわくしますね♪
プロフィール

えむし

Author:えむし
遊ぶのも寝るのも食べるのも話すのも歌うのもぼーっとするのも好き。
GARNET CROWが好きで最近よくカラオケにふらっと行きます。
真面目にゆるく過ごしてます。
そんな日常。オチがないのはいつものことです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
どうぞごゆるりと。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。