fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ぜいたくな一日でした
昨日、仕事終わりに職場から一歩外に出ると、
風は少し冷たかったけど疲れた体に当たるとちょっと気持ち良くて、
空も綺麗に晴れてすごく爽やかな朝だった。

今しかない、と思いつきで原付で向かった先。

駅前から続く坂道まだグラデ

ここ、最寄駅からまっすぐ伸びてる坂道。
住宅地の間を走ってる道で、何年か前に同じように原付で通った時に見つけた隠れ(?)名所。

そろそろかなぁって思ってたから行ってみたらこんな感じでした。

真っ赤じゃなかったけど、まだ緑も残ってるのが季節の移ろいを感じられて好きかも~。
道路に乗り出して撮影☆

癒された~(*^▽^*)



最近はまってるアセロラドリンクでビタミンCも補給して、
先日発売してたコナンの最新巻も買って(実はまだ集めてる)、
絶対行く!と決めてたカラオケへ。


今回は気持ち悪いくらい歌った~!
普段歌わない歌(というか最近お気に入りの歌)を練習。
りれき、軽くかるら現象が起こってしまった!(心優しい方は見ないでね♪)


疲れてるからかいつもより声出にくかったけど、
やってたら意地になってきて、見せれる動画を撮るぞー!と意気込む。


でも無理なものは無理やね。
頑張っても出ない声は出ないんですよ。外すとこは外すんですよ。難しい歌は難しいんですよ!
とりあえず昨日の記録としていくつか動画アップしてみた。
もっと練習しよ。ハモリの練習もしよ。
ネタ切れなのもあるけど、動画アップしてる人がみんな上手すぎてついていけなくなってきた(@_@。



夜は友達とご飯♪
休みの日に誰かと一緒にご飯食べるのが大好き。

昨日は、大好きな先輩に何度か連れてってもらった、池田にある大好きな生パスタの店へ。
「おすすめの店があるねん☆」って紹介した側なのに、相手も実は知ってた。
でもそれくらいおいしくて有名な店。

外観ご注文の品


お店は「Molto Buono(モルトボーノ)」

注文したのは、
ぷりぷりエビとホタテの貝柱の明太クリームパスタ(鮭とアスパラも入ってる)
はちみつバケット
ミックスジュース(今回はブドウと桃とヨーグルトのミックス)

いろんな種類のパスタといろんな種類のバケットがあるのに、
ついつい毎回このセットにしちゃう。


がーん、ミックスジュース写ってない!ショック。
ブルーベリーヨーグルトみたいな紫色で、珍しいミックスジュースでした☆


友達に朝の紅葉の写真を見せるためにデジカメを持って行ったはずなのに、
間違えて違うかばんに入れて家に忘れてきてるし…
せっかくいい写真撮れたのに見せれなかった。

なので料理も携帯で写メるはめに。。。
デジカメできれいに撮りたかったな。


それはさておき、やっぱりパスタはおいしかった!
バケットも、あの入れ物を持ってかじりつくのが楽しくておいしい。

大満足♪

どんなシチュエーションでも安心していけるお店。
お気に入り。



帰ってからの記憶があまりないけど?
動画とか見ながら寝てて、気づいたら朝だった。


贅沢な一日だなぁ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
寒くなってきて紅葉が大分赤くなってきましたね^-^

うちのあたりはイチョウが綺麗ですよ^-^

パスタ美味しそうですね~♪
そちらでオフやる機会があったら紹介してもらわないとね♪

カラオケは・・・熱が下がったら声と鼻に症状が出てきて・・・当分いけません(泣)
かなりの苦痛です。。。ここの紅葉で慰めてもらいます^^
No title
いいですよね~紅葉。
こちらの方も道路脇の街路樹が赤くなってきました^^
イチョウも・・・うちの町は銀杏で有名で、毎年各地からイチョウ見に来る人が多々おります(いらぬ情報失礼しました)

すごく雰囲気のよさそうなお店ですね!
それに気の合う友達とご飯っていうのはかなりリフレッシュできそうですよね!何気に明太系パスタはかなり好きです♪

かるらさん
イチョウもいいですね~。いい季節になりましたね♪
ほんとは京都とか行きたいけど人多そう;>

車さえあればパスタ屋に行けます(笑)ので、その際は紹介しますよ~!

風邪、結構長引きますよね><早く治るといいですが…
元気の出そうな画像とかちょこちょこ載せていきますね~。
Re: No title
なっつんさん
銀杏が有名とは!すごい色鮮やかでよさそう~♪
でもギンナンも落ちてたりする?踏みつぶされたりつぶれると悲惨ですよね。
みなさんそれぞれ癒されスポットに住んでおられるみたいですね~♪

お店は洋風で少し小ぢんまりていて、木の暖かさがあるいいとこですよ。
明太パスタめっちゃおすすめ!
プロフィール

えむし

Author:えむし
遊ぶのも寝るのも食べるのも話すのも歌うのもぼーっとするのも好き。
GARNET CROWが好きで最近よくカラオケにふらっと行きます。
真面目にゆるく過ごしてます。
そんな日常。オチがないのはいつものことです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
どうぞごゆるりと。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR