FC2ブログ
<<05  2019,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだ、京都に行こう!
とはなかなかいかないものなのです。
近いのに。

大学時代にはちょくちょく行ってたんだけどなー?
でも観光半分試合半分だったかな。
あんまり名所めぐりとかしてない~。
そんでもってここ4~5年は行ってない気がする…。

が、京都に住んでる子の家にお邪魔することになり、
久々に行ってきたよ京都ーーー♪♪

けどまたこれ観光じゃないんだなー。
ただのお泊まり会というか、
ご飯会というか、二人で女子会というか。。。

お互いの予定上、がっつり出かける余裕がなかったため、
お部屋に遊びに行って、手料理作ってもらって、
DVD観て朝まで語らって就寝zzz

とりあえず観光はまったくしなかったので、
なんとなく気分だけでも味わうつもりで写メだけ撮ってみた。

納涼床

鴨川と河川敷(まだこの時間帯カップルが等間隔に並んでない!!)、
そして奥に見えるのが京都の夏の風物詩、「納涼床」。
今度行こうねって計画中♪楽しみー!


あ、あと作ってもらったマジうま料理を記念にパシャリ。

タコライス他


タコライスにサラダに生春巻きー!

ってほぼサラダw

生春巻きはえむし巻き巻きしましたよ!
春巻きとかギョーザとか、作るの大好きなのです☆
ちょっと見栄えいい感じだったよ~♪
でも見えないね(笑)まぁいいや。

オサレな部屋にオサレでおいしいご飯…
私をここに飼ってくださいご主人様(*≧▽≦*)って感じでした~(笑)

なんかねー、触発されるよね。
料理とか、部屋とか、生活ちゃんとしよう!って。
目指せ憧れの充実マイライフ!


満腹になったら、
仕事のこととか、プライベートのこととか語らいつつ、
ちょっくら専門的なことかじってる彼女に全身マッサージをしてもらった~♪
めっちゃ気持ち良かったです(*^_^*)
肩と首が恐ろしく凝っているらしく、たまにある頭痛はそれが原因だと診断された。
そんでもって、肺活量アップのための呼吸リハにも協力してもらったりw
自分ら何してんだろう…(笑)


とこんな感じの京都旅だったので
まるで京都らしいことしてません;



そうだ、京都に行きませんか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうだ!京都へいこう♪
そして美味しいものを食べるのだ!

京都、確かムレスナあったよなぁ・・・
No title
こういうまったりスキやなぁ~。
たまにはやりたいお家デートww

ところで、タコライスってたこは入ってへんの?
No title
オサレな料理ですな~~~。
独り暮らしだけでも大変なのに、その上に自炊して部屋もオサレにして・・
実家暮らしの自分には尊敬に値しますな~。
そのオサレな飲み物と、ドラえもんらしいグラスが気になります(笑)
夏の京都・・・川に床に・・うーむ実にシャレオツ。。。
No title
京都は大好物であります!
観光案内ちょろっとできるよ!
京都最高であります!
かるらさん
京都ムレスナもいいですねぇ!!
ぜひともムレスナティーを味わっていただきたい♪
美味しいものかぁ…リサーチしまっす!!(笑)
なっつんさん
最近お出かけ少々+おうちデートにハマっておりまして、他人の料理をたらふくいただいてますww
外食もいいけど手料理もいいね!!
タコライスのタコって、タコスのことなんじゃないの?w←ごめん適当に言った。
とりあえず残念ながらタコは入ってないよ!
タコ入ってたら、タコライスじゃなくて、たこ飯?
背番号さん
一人暮らしってやりたい放題できるので、
お洒落にしたり料理を凝ったの作ってみたり。醍醐味っちゃ醍醐味かと☆
けど堕落もし放題☆★なので要注意なのです!

ドラえもんグラスは友達のお気に入りなんだって。可愛かったです♪
写真のカシオレは、炭酸カクテルが苦手な私には微妙でした(>_<)

京都の夏!暑いけど風流でございますよ!
かにさん
まじっすかー!でも確かにいろいろと詳しそうで(笑)
じゃぁぜひともおすすめ教えてちょ☆
ご飯とか観光とか、私なんでも大好物なので!!
プロフィール

えむし

Author:えむし
遊ぶのも寝るのも食べるのも話すのも歌うのもぼーっとするのも好き。
GARNET CROWが好きで最近よくカラオケにふらっと行きます。
真面目にゆるく過ごしてます。
そんな日常。オチがないのはいつものことです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
どうぞごゆるりと。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。