FC2ブログ
<<09  2018,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年目も雨
今日はとある川の上流の方に蛍を見に行った。

ちなみに今回は去年のリベンジなのです。

前回、どしゃぶりどころか洪水警報並の雨だったんですよ(笑)

で、今年こそ蛍見ようね!って楽しみにしてたのだけど、
夕方からまた雨降ってきたし…!

私はカラオケにいたので外見てなくて雨なことをメールで知る。
なんとなく、GARNETソングで雨にちなんだ歌を歌ってみた。
夕立とか雨上がりとか。

雨とか蛍とか関係ないけど、今日はGARNETが沁みたわぁ…

コラボとか全くせず、これだって思った歌の主旋律をピンで片っ端から歌っていった。
なんかね、なんかね、ハモリじゃなくてユニゾンでもいいから、
みんなでまた楽しく歌いたくなったよ!
そう思ったらちょっと元気になった!!


で、カラオケひと段落してから友達の仕事終わるのを待ち、雨だけど一応川に向かってみる。

小雨だったから、蛍もしかしたらいるかなーって探してみる。

3匹くらい、ぽわぁ~って飛んでたの見えた(*^_^*)

ちょっと物足りなかったけど、ちょっとだけ癒された。

雨と川の音と、カエルとか虫とかの鳴き声をぼんやり聴いて、ちょっとだけ癒された。


去年は大雨で、今年は小雨、来年こそ大丈夫!!
ってことで来年に期待して今回は引き上げる(笑)

一体誰だよ雨女~!
とお互いに責め、結局、去年本厄・今年後厄な人のせいにしてみた。

一緒に行った2人は、
とあるオフ会で知り合ってからもうかれこれ4~5年?の付き合いです。
最近会ってなかったけど、相変わらずな感じに和んだ。

蛍の後はご飯して、眠くなったので解散!
ちょいリベンジ達成☆

ちょい癒されたので、
明日からもがんばるために今日はちゃんと布団で寝ますzzz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
蛍なんか癒されるよね(o^^o)
こないだうちの窓の網戸に蛍がとまってて超至近距離で…お腹側からの写真に成功した♪…が、暗かったのでいまいちw
happykanikaniさん
明るいところで実物を直で見るとちょっと嬉しくないんだけど、
ぼんやり光ってるのを見ると癒される…(*^_^*)
かにさんの実家、蛍出現するなんて清いとこなんですねぇ♪
でも蛍の腹側…って気持ち悪くないんですか?大丈夫ですか?むしろ暗くてよかったのでは?ww
プロフィール

えむし

Author:えむし
遊ぶのも寝るのも食べるのも話すのも歌うのもぼーっとするのも好き。
GARNET CROWが好きで最近よくカラオケにふらっと行きます。
真面目にゆるく過ごしてます。
そんな日常。オチがないのはいつものことです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
どうぞごゆるりと。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。