FC2ブログ
<<09  2018,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフ会二日目【カラオケ】 えむしside
続いて5/22です☆


四日市に宿泊した私達。
ゆっくり起きだし、ぎりぎりの時間にモーニング。
思いの外ガッツリだった…。

かるらさん宅に無事にたどり着き、
かるらさん・めいさん・背番号さん・かにさん・私の5人で
三重から名古屋へ向かう☆
今思えばなかなか新鮮なメンバーだね!

名古屋は金山に着いた時には土砂降りの雨。
傘を持ってなかった私たちは、前日ナガシマで購入したポンチョを被りだす。
駅前で人通りが多いところでも脱ぐことはない。
とりあえず、cherryさんに知らない人のフリをされなかったので助かった。
というかむしろ馴染んでいて気づかれなかったくらいだ。
なんという自然体。真っ赤なカッパを被った3人(めい・かに・えむし)、そんなに溶け込んでたの?
JOYの看板色に紛れていたのかしら?

そんなこんなしてる間に駅でなっつさんとも合流。
そしてそして、この日はかなこさん参戦☆☆

もちろん生では初対面。
人見知りっぷりを発揮されてしまったらどうしようと思ったけど、
思ったより全然大丈夫だった♪
笑ってくれてる喋ってくれてる!!

そしてそして、
Kalasina終結だーーーー!!
あ、終わったらあかんて。変換のばかぁ!!

集結集結\(´▽`)人(*≧▽≦*)人(´▽`)/
と密かにルンルン♪

※注:基本的にみんなGARNET好き仲間です。好きですよ、ほんとに!


とりあえず腹ごしらえにとみんなで食事。

のあとでGO TO KARAOKE♪


今回は初のマイク4本導入!
4本あればハモリ&コーラスがめっちゃ充実するやん!
うますぎメンバーでそんなことしたらどないなりますのん!?
ってうずうずしてたの♪これをどんだけ楽しみにしていたか!!
みんな一緒だよね☆

で、最初はお試しに4本ちゃんと使えるか「かえるのうた」で輪唱w
素晴らしい出来とそのシュールさに感動した!

もうここからはどんどん行っちゃうよ私達☆

っていうか主旋律みんな上手いことは間違いないんですけど、
ハモリできる人が揃いも揃っていることがすごい。

そういえば完全ソロで歌った人っていなくない?
なっつんさんですら、セルフコラボしてたしw
常に誰かがハモってくれてるという。
しかも超クオリティ高いっていう…。

すごいライブを目の前にしてるような。

生声とスピーカーから響くハーモニーにシビレっぱなしでした。

すごいわぁ。。。

GARNETコラボやっぱいいなぁ。
どんどん進化していくよね。
一年前はユニゾンで精一杯だったのに。
ハモリも2人3人でやっちゃってるもんね。

聴いてて幸せ~(*^○^*)
歌わせてもらえるのも幸せ~~~(*^▽^*)

私はみんなひとりひとりの歌声とかパフォーマンス(?)も大好きだし、
みんなで作りあげる一つのコラボ作品も大好きだよ!!

wish★と涙のイエスタデーはあれはもはや私達にしかできないレベルにまで達してきた気がする。
神がかっている。

もちろんGARNET以外も。
ライオンのかっこかわいいシンクロっぷりも。
みんなで振り覚えて頑張った星間飛行「キラッ☆」、乙女のポリシー。
「なっつんダンス教室」おしえて。
ハプニング込みのレトロ祭。

そんでもっても一つ個人的に楽しませてもらったKalasina結成後初の合わせ。
ここんとこ研究しまくっていたKalafinaを3人で歌える滅多にない機会!
いつかのライブに向けてのリハーサルだよ!!
って感じでいけそうなのをいくつか歌わせてもらった。
正直私の反省点が多すぎて汗汗ですが、これまたすんごい気持ち良かった~!
本当にお二人と一緒に歌わせてもらってよろしいのかしらと思うような素敵な歌声に一緒に乗せさせてもらいました。
かにさんかなこさんありがとぉーーーー!
Kalasinaらぶ♪


どの場面も楽しかったので一つ一つ書いていきたいところだけれど
大変なことになるので動画へのコメントにて!


次はこういう風にしたいね、ってすでに話が出てるのがいいよね。
練習してもっともっといい感じにしようってみんなの思いがステキ☆
ムリしてるんじゃなくて、やるのが楽しい嬉しいから頑張る。
そういうの大好きだ!


もっともっと新ネタもハモリも覚えよう、頑張ろう♪
キャパも自信もないのでしょっちゅう反省モードなめんどくさい奴ですけども(おい)、
誘いにはどんどん乗っていく分、扱いやすいと思うので、
気になる歌なんかがあれば何でも誘ってくださいませ☆



話がずれた。
もっともっとカラオケしたかったけど時間が…。
名残惜しいなぁとカラオケの後少しだけみんなでお茶。
みんなちょっとお疲れモードでまったり。

かなこさんはひたすら肉が食べたいと言っていた。
背番号さんはやっぱりなっつんさんに心が開けないまま終わった(まず扉の鍵が行方不明らしい)。
なっつんさんがcherryさんの問いかけに「んぁあ?」と偉そうに言っていた(笑)

みんなで過ごす時間が居心地良すぎてまったりしすぎた。

少しずつみんな解散していくのが寂しいね。
また会えるってわかってても切ないよ~。


帰り道、かるらさん宅にいったん寄ったころにはもう暗くなっていた。
三重からはかにさんと二人きり。
Kalafinaを研究しながらの道中は一瞬だった。

うちの近所のガストでご飯して、
家に帰るまで待ちきれず携帯で動画チェック(笑)

で、一通り気になるのを観てから解散。
そのあとかにさん大変だったみたいだけど、何とか無事に帰りつけて良かった。
運転ごくろうさまです、本当にありがとうございました(*^_^*)



二日間楽しすぎて、翌日からの仕事が嫌で(笑)、
みんなとの時間をかみしめたくて動画観て夜更かし。
たのしかったなぁ。たのしそうだなぁ。
切ない気持ちも爆笑で吹き飛ばす☆

ある程度ざっと見てから寝た。


なんと幸せな二日間。
一人でも欠けてたらこんな楽しい二日間にならなかったんだろうなぁ。
ホント大切な仲間だよ~。
その一員で幸せだ。
毎回というかいつも思ってます。

書きつくせない思いでいっぱいです!

早くみんなに会いたいよぅ。 

これからもよろしくね。




結局この団体名は「チーム長島」に決定?
なんか…なんか…。
なんとも言えないw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか大分セッティングも慣れてきたような気がする(笑)

マイクの事を言われた時はかなり焦って、cherryさん・なっつんさんと立て続けにTELww
結局ラチがあかないのでダメもとでいつものカラオケ屋さんにTELしたら1発OKだった。
マジでかw あまりにあっさりだった^^
cherryさんには「仕事早っ!」って言われた(笑)

でもこれでここは使える ニャハハ(*^▽^*)

kalafina凄かったよ~♪
すごいゾクゾクした^^
ちょっとハマルね♪

もちろんGARNETも! 自分のハモリはともかく・・・みんな1年前と比べて明らかに上達してる。まさに神の領域に近づいてる感じするよね^^

皆さんのご都合が合えばいつでもお会いしたいですね^^
私の中でも生活の一部になってますので!
皆さん宜しくね^^

・・・「チーム長島」これはどうだろう(笑)
No title
全ソロで歌った人・・・北酒場^^。
かるらさん
マイクのことやらお店のことやら何からなにまで、毎度ありがとうございます!
マイクに関してはそんな裏話があったとは(笑)
でもおかげで次回も4本でできそうでウキウキですね♪

かるらさんがそんなにKalafinaにハマるとは思ってなかったです(笑)
歌姫3人(以上)で思いっきり裏声ソング多発なので歌うのは難しいけど超綺麗ですよ☆単なるJPOPではない魅力がたまらんです!
Kalasinaも頑張ります!!

神の領域=なっつんの領域、とはまた別だよね?(笑)
でもほんとうに、みんなが練習していいものを作り上げていく過程がすごくいい。

生活の一部になるくらい大事な仲間の時間♪すごいですよね。
チーム名はこれ要検討でしょうか(笑)
cherryさん
あーーー!忘れてた…そういえばそうだった。
神はやはり偉大であった。
誰もやらないことをさらりとしてしまわれる。
No title
きたぁのぉ~ さかばどおりにわぁ~♪
ん、呼びました?w

忘れちゃぁいかんですよww
そういやぁこれ以外誰もソロで歌ってないもんねw

しかもGARNETさんの曲率って会を重ねるごとに低くなってる気がするけど・・・
楽しかったらいいと思うぜぃ☆
なんか思わぬkarafina効果も周りででてきてることですし・・・w
なっつんさん
大事なこと忘れてたわ、ごめんちょ!(神に対する無礼w)
うん、確かにGARNET率低下中。
まぁ、なんだかんだメジャーソングは歌いつくしてきてるしね~。新規開拓も楽しいし☆
でも初心に帰るのもいいなぁとは常に思ってる!
プロフィール

えむし

Author:えむし
遊ぶのも寝るのも食べるのも話すのも歌うのもぼーっとするのも好き。
GARNET CROWが好きで最近よくカラオケにふらっと行きます。
真面目にゆるく過ごしてます。
そんな日常。オチがないのはいつものことです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
どうぞごゆるりと。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。