FC2ブログ
<<07  2018,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日こそ文字通りの休み
本当は今日も勉強会があったのですが、
今日はサボりました~。

強制参加ではないけど、一応新人向けの勉強会ということで、
「下っ端は参加しといた方がいいよ!」って感じのノリなので、
まだまだわたくし参加対象者なんですが…

3日間休みがあって、
1日目(夜勤明け)→会議
2日目(休み)→勉強会
3日目(休み)→勉強会
て感じのスケジュール。
休み全部職場に行かないといけないって、鬼だろw

さすがに2日目までは自分もちゃんと参加しときたい内容だったので行ったものの、
今日は放棄☆★

聞けば聞くだけためになることはわかってるけど、体と気持ちがついていきませんぜ。

休みのうち2回に1回はちゃんと家でだらけたい人なので、今日はおとなしく家で過ごした。

生活上必要な用事のために外出はしたけど。

その外出で寄り道(本屋)したのがまたいけなかったね。

本屋行くと必ずいくつか私に「買って」攻撃をしてくる本や漫画があるわけよ。

あぁーーー。目を背けられない!

友達から好きな作家の新巻出てるのも聞いてたし、
店頭に、集めてる漫画の新巻出てるし、
前から気になってた小説置いてるし…!

あぁ~~~、やってもーた。

誘惑には勝てません。

昨日後輩にご飯奢って財布がちょっとさみしくなってたので
控えようと思ってた矢先なのにやってもたぁ。。。

でもおかげで充実した休みであった(*´▽`*)

うたスキもちょこちょこ見れたし、
ブログも徘徊できたし(あ!みんなのブログリンク貼らせていただきました☆支障あればご連絡ください。)♪

勉強会サボったので頭は充たされなかったけど、心は満たされた(*^_^*)

明日からもがんばらねば。



そういえば、23日に万博公園でGARNETの新曲PV用の笑顔写真撮るオフがあるらしい。

ちょうどその日、友達と万博公園散歩デートをする予定なのである。

あまりに偶然すぎてびっくりしたけど、これは行っちゃえよ!ってことなのかなぁ?

う~ん。悩む…。
参加しなくてもいいけどどんな人が集まるのかはちょっと気になるw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色付きの文字
まじですか!?いってきなよ!!行かないと後悔するよ!?
いいなぁ♪v-10にゃははv-266
デートって…むふふですか?wwwうそwww
めいさん
後悔しますかね~(>_<)
野次馬でいいや~ってノリなんですけど(笑)
デート、そこ突っ込んでくるなんてさすがめいさん!でもあえてノーコメントでww
二人でお出かけそれすなわちデートです(*^_^*)
No title
たまにはそういう日があっても良いですよね!!
こころが満たされるのが一番です!!

さすが隊長は聞きにくいところをしっかり攻めてくれますな!!
ありがたいですなwww
白銀の狼さん
無理しない。それが私のポリシー。
休みって、休むためにあるものですもんね!(正当化)

自分からはあまりオープンにしないけど、
プライベートに踏み込まれるの、そんなに嫌いじゃないですよ♪
答えられる範囲で答えますので(^_-)☆
プロフィール

えむし

Author:えむし
遊ぶのも寝るのも食べるのも話すのも歌うのもぼーっとするのも好き。
GARNET CROWが好きで最近よくカラオケにふらっと行きます。
真面目にゆるく過ごしてます。
そんな日常。オチがないのはいつものことです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
welcome
どうぞごゆるりと。
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。